【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

雪壁回路リベンジ!4/29

二年前にも・・・

beamer-cabin.hatenablog.com

 

そう二年前の4/30に雪壁回路を見に行きましたが、なんと万座ハイウェイが

痛恨の通行止め・・・涙

そうです、見れませんでした。

 

高校時代の同級生がやはりGSを買ったのでどこかへ行こうかと・・・。

GWで日帰りで良いとこと言えば・・・・

 

志賀草津高原道路へ行こうか?

雪壁回路の写真をLINEで見せると行こう行こうっうことでリベンジへ。

4/29に行こうっていうことで行ってきました。

 

ただ4/22開通したものの、白根山が噴火の危険性とやらで一部通行止めになっていると、情報が入り色々調べたりしていると万座方面からは行けるみたいで向かうことに

しました。ダメもとで。

とりあえず新倉PAで集合。

f:id:beamer-cabin:20180501154235j:plain

自宅からばびゅーっと一時間足らず到着。朝飯済ませていると友達も到着。

f:id:beamer-cabin:20180501154354j:plain

とりあえず大した渋滞に巻き込まれず横川SAへ。

GWなので軽井沢周辺は凄い渋滞っうことで色々な道で回避して鬼押出し園の

蕎麦屋で昼食。

写真忘れた・・・

万座ハイウェイも通行でき・・・

早速ですが・・

f:id:beamer-cabin:20180501154805j:plain

リベンジ達成♬

でも一週間前に比べると雪が少ない・・・

4/22頃のSNSなどで確認した雪の量とは違う、明かに少ないけど

とりあえず雪壁をバックに写真を撮る。

友達も感動していたwww

 

f:id:beamer-cabin:20180501154956j:plain

ん~かっこええわ

 

f:id:beamer-cabin:20180501155031j:plain

ここも知らなかったみたいでとりあえず寄る。

f:id:beamer-cabin:20180501155134j:plain

雪が少ない。来週にはとけそうな感じ。

あとは

f:id:beamer-cabin:20180501155237j:plain

やはりここでしょうっうことで・・・笑

f:id:beamer-cabin:20180501155317j:plain

彼のはR1200GS ラリープレミアムライン スポーツサス付きみたいなやつ

私のはR1200GS エクスクルーシブ プレミアムスタンダード。

外見上の違いは見た目のとこは違いますが基本は変わらないと思う。

でも彼は元々ハレー乗りで(ブレイクアウト所有)していますが、GSを絶賛

していますね、楽しいバイクだと・・・。

 

とまぁリベンジは達成しましたがGWの風物詩ということで雪壁回路を見てきました。

 

RSで行った時よりとても楽でした。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)