【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

R1200GS LC 納車♬

4/22の日曜日にやっとR1200GS エクスクルーシブ

が納車されました♪

f:id:beamer-cabin:20180424153110j:plain

いやーかっこええ~

今回からTFTメーターになりましたが、説明受けていると

まぁ凄い。技術介入満載で覚えるのが大変・・・

というより覚えられない・・・笑

とりあえず保険は車種変更したのでいつでも乗れるが・・・

GWになると家族サービスしないと・・・汗

 

私のバイクライフ第二章が始まりました!

ブログのタイトルも変更しないとなぁ・・・

 

あー北海道に行きたい!今年行きたい・・・独り言

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)