【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

ドナドナ・・・・

去年の暮れにエアサスが壊れました・・・涙

バイクとは関係ないですが、ドナドナですwww

50万でwww

良い車だった。

f:id:beamer-cabin:20180109150745j:plain

で次は・・・

 

ドナドナ繋がりで、先日久しぶりにDラーに行ったら

新しいGSがありインパネが凄いことに・・・

で今年の6月にRSが車検なんです。で乗り換えようかと・・・汗

まだ決定ではありませんが・・・笑

 

またご報告します♪

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)