【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

ちょい乗りです・・・笑

やっとですが・・・大汗

2ヶ月ぶりにやっとちょい乗りしましたwww

昨日休日出勤でしたが終わり次第帰宅ということで

12:00に終了。

家族は買い物に行くと言っていたので私だけ・・・にやり

ということでお昼から九十九里浜でもいきますかっうことで出発

f:id:beamer-cabin:20171010123944j:plain

気温25°くらいでとても走っていて気持ちいい♪

f:id:beamer-cabin:20171010124025j:plain

海に似合う?!

 

f:id:beamer-cabin:20171010124106j:plain

こんなのやっている人がいました。

やってみたい・・・

 

f:id:beamer-cabin:20171010124142j:plain

長い砂浜

自宅から九十九里浜までは約30分強、現在は波乗り道路を改装中なんで

下道のみ。

とりあえずまだまだ時間はあるのでノープランで

勝浦あたりまで行って帰宅しました。

25°だったのでメッシュジャケット着ていきましたがまたこれが最高に

心地いい。

ちょい乗りで少し物足らないですが時間も無いので今回はこれでも満足

 

いやーバイクは楽しいですね、ストレス解消になりました。

 

仕事がとても忙しく乗る時間がありませんが、時間を見つけては

また何処かに行きたいと思っています♪

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)