【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

ランチツーリング

新しいツーリングの形というか、ランチだけを目的にプチツーリング!

暑いしねwww

 

7/22土曜日の前日の夜、ランチツーリングに行こう♪ってラインが入る・・・笑

どりたいさんは夜勤なのでメッセージだけ残し寝る。

朝起きると時間と場所が記載される・・・爆

 

ということでランチだけなんで待ち合わせ時間は

8:30にコンビニで待ち合わせ。

 

いつものこの方と♪

どりたいさんですwww

時期的には土用の丑の日なんで普通なら鰻ですが、

今回はにょろにょろしていますが・・・笑

 

f:id:beamer-cabin:20170724140254j:plain

途中休憩しながら・・・爆(もう近いのに)

暑いですwww

ほんとこの時期十分に水分補給しないとマズイですねー

一瞬クラッときました・・・笑

 

さぁ開店30分前に到着♪

そう我々は早く来て必ず一番狙います・・・爆

今日のランチはここ

やまよさん

f:id:beamer-cabin:20170724140538j:plain

食べログにも載っています♪

f:id:beamer-cabin:20170724141356j:plain

30分前にいろいろ写真撮っていると・・・

開店20分くらいに「もう暑いでしょ~入って♪」と

入るとこっちのが涼しいよ~って

とても気さくで親切なお店のすたっふーさんでした。

まずはこれでしょ・・・・フフフ

f:id:beamer-cabin:20170724141613j:plain

見て見てこのグラス!

キンキンです、ノンアルですがwww

でもうまい!

 

さあさあ今日のランチはこれです!

f:id:beamer-cabin:20170724141727j:plain

どーーーん

あなごがはみ出てるwww

そう人気no.1のあなご天重定食1300円

これで1300円で食べれる。

f:id:beamer-cabin:20170724141840j:plain

サクサクで本当に美味しかった!

ほんと、どりたいさんは外さないなぁ~良く知っている!

 

お腹もいっぱいになったので帰りますwww

 

f:id:beamer-cabin:20170724142039j:plain

近くに撮影スポットがあるよ!っていうことで

アクアラインの下のここで撮影会♪

私は知らなかった~いいとこでした。

f:id:beamer-cabin:20170724142143j:plain

f:id:beamer-cabin:20170724142200j:plain

海ほたるが微かに・・・

f:id:beamer-cabin:20170724142224j:plain

真ん中に薄っすらとスカイツリーが見えました♪

 

帰りの途中に袖ヶ浦フォレストレースウェイがあるので

寄ってみようっうことで寄ってみました。

f:id:beamer-cabin:20170724142306j:plain

どこ止めていいかわからない二人・・・爆

 

また着くと丁度12時で、予定表見て見るとお昼過ぎにスポーツ走行しているっうことで

一時間近くぶらつく・・・爆

f:id:beamer-cabin:20170724143623j:plain

30分くらい見ていましたが、これはこれで楽しい。

速い人もいれば初心者もいて面白かった。

こんな趣味で楽しんでいる人達もいるんですねー

 

と軽く観戦して本日のランチツーは終了♪

 

このランチツーの企画はこれはこれで有りですね。

真夏の中、がっつりツーリングはできない状況ではランチツーはありです!

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)