【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

久しぶりのソロツー

7/16の日曜日、かみさんからバイクに乗っていいよの指令が・・・汗

って突然言うなよ!って思いながら土曜日寝ながらどこに行こかと・・・

考えながら寝るも起きるも、ん~どこ行こうかと・・・汗

涼しいとこに行こう!っていうことは山だな・・・フフフ

しかしながら出発は5:30~6:00。長男を5:30過ぎに駅に送るので

ちょっと時間のロスが。

でも6:00頃には出発♪

向かう先は・・・

 

f:id:beamer-cabin:20170719091855j:plain

とりあえず海老名SA(^^)

しかし既に渋滞に巻き込まれここには8:00過ぎ・・・涙

何キロか忘れましたが渋滞が酷い。3連休の中日というこで混雑しています。

さぁ次は何処に行こうかと・・・まだ悩んでいる

すんごい暑いし・・・

と一服し水分補給してバイクに戻ると・・・

f:id:beamer-cabin:20170719092143j:plain

ん?!

何かぶら下がっている・・・

あっ!

 

f:id:beamer-cabin:20170719092219j:plain

出発前にETCカードを差し込んでキーを差しっぱなしで海老名SAまで走っていました・・・自爆

しかしよく外れなかった・・・爆

意外に外れないもんですねwww

 

さてさてまだ悩んでいますがどこに行こうかと・・・

まずは秦野中井まで行こう!

北に向かい、どうしへ行くか・・・

南に向かい海と山に行くか・・・・

 

悩んだ挙句・・・

ここ

f:id:beamer-cabin:20170719092552j:plain

いつものコース

西湘バイパスで一旦休憩・・・爆

そう目指すは山・・・

ターンパイク!

f:id:beamer-cabin:20170719092700j:plain

何かBMWのイベントありましたが、小心者の私はパスwww

 

f:id:beamer-cabin:20170719092753j:plain

そこそこ涼しいけどやはり暑い・・・

 

f:id:beamer-cabin:20170719092825j:plain

 

ということで

帰りの渋滞に巻き込まれないように早々と下山し帰宅・・・爆

また帰りも渋滞にはまったのでこれはこれでよかったかも。

 

しかしバイク楽しいけど暑いですねー

ちょっと心折れて帰宅しましたが、伊豆スカ行ってもよかったなぁ~って思いながら

帰宅しましたので次回は行ってみようっと♪

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)