【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

360°動画用カメラ買う

facebookをやっていますが初めて得したというか

役にたったというか・・・。

 

この写真の動画用カメラがなんとキャンペーンで

50%offで買えました。facebookの特典みたいで

なんか得した。

f:id:beamer-cabin:20170620102940j:plain

4K用もありましたが高い・・・涙

我慢してHD用でなんと20000円弱

まだ開封していませんが、今度バイクでテストしてみます。

 

別にモトブログしていませんがもこの手のもの好きなんで

手出しちゃうんだよなぁwww

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)