【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

九州ツーリング2017 最終日

5/7付でいろいろありまして、激務の為

更新できませんでした・・・涙

すみません・・・

 

ということで九州ツーリングの〆の最終日です。

f:id:beamer-cabin:20170601114702j:plain

たまぁ~にここか~ってな具合で確認しつつ

眠りますがやはり寝つきが悪い私。。。

 

大阪南港に着きさぁ帰るだけです・・・爆

寄るとこもありません、ひたすら帰りますwww

f:id:beamer-cabin:20170601115608j:plain

清水PAで休憩

 

さぁやっとここまで帰って来た感じwww

 

f:id:beamer-cabin:20170601115921j:plain

解散の儀

いやー大阪からサクッと帰れないですねーこの距離は・・・

本当に疲れました。

でもまぁー

無事故、無違反で問題無く地元まで帰ってこれました・・・笑

 

f:id:beamer-cabin:20170601120054j:plain

気付いたことが

GSを運転しているどりたいさんの姿勢が綺麗というか・・

疲れない姿勢といいますか・・・

疲れないでしょうねGSは・・・涙

後ろから見ていると疲れ知らずのどりたいさんが羨ましく思えました・・・爆

GS欲しいなぁ(笑)

 

f:id:beamer-cabin:20170601125131j:plain

私も明るいうちに自宅に戻ることができました♪

 

今回のツーリングでは初の九州で、地震の事故現場も見れましたが

早く復興してもらいたいですね!

また、ラピュタの道など阿蘇は素晴らしいとこだし、九州に行けたことは

本当によかったです。

行けるときに行かないと・・・笑

人生は短いからねー

 

本当にいいツーリングでした

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)