【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

シートのレポートとエンジンスポイラー装着

先日のはてなブログツーリングに行った際にシートを交換して行きましたが

そのレポートを少し(^^)

 

シート交換の内容はこちらから

beamer-cabin.hatenablog.com

 

正直迷いました、というのも初のオフ会&ツーリングに交換した

シートで立ちごけしちゃうのではと頭をよぎる・・・汗

でも九州ツーリングを控えているので慣れておこうかと。

先日のツーリングでは約550km走りましたが

率直な感想・・・・

ケツ痛!

足つきは問題無い。

 

午前中は感じませんでしたが、後半戦の給油あたりから痛みだした・・・涙

たしかに交換直後は、固いイメージでした。でも厚み増したから大丈夫でしょう

的な安直な考えでしたが、痛いには変わらない・・・。

さぁーどーするかな九州。長旅になるしなぁ~

ゲルザブはあるにはあるけど、付けるとかっこ悪いんだよなぁ~

 

悩むなぁ~慣れ?

 

それと某オークションでたまたま見つけてしまった

エンジンスポイラー

これディーラーのオプションですが73000円のが

開始28000円からのスタート

ん~欲しい

とりあえず様子みるも中々入札が無いからぽちっと

見事28000円で落札

f:id:beamer-cabin:20170420124318j:plain

色は黒で塗装されています。

エンジン自体が黒なんでこのまま装着で。

元々黒カラーのRSに標準で装備されているもので私みたいなブルー系には

最初から付いてません。

付いているのを見ちゃうと付けたくなる・・・爆

カラーもブルーかホワイトに塗り直そうかと思いましたがとりあえずこのままで。

まぁ見た目だけの問題ですからwww

安く買えたから良しとします。(これで大体フルオプション化完了)

 

さてと来週の準備でもボチボチしますか・・・

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)