【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

第二回はてなブログツーリングの準備♪

いやー今日は暑いですね・・・

山はまだ寒いかも。

今朝のターンパイクは10℃・・・寒いわ

 

ということで明日に控えた第二回はてなブログツーリング♪

第一回は行きたかったけど用事でキャンセル・・・涙

 

ぼっちバイカーさん主催のツーリング企画に明日参戦致します!

(45歳にしてバイクのツーリング企画に初参戦、また見知らぬ人達との

コミュニケーションができるのか?ちょっとドキドキしています)

 

と心の気持ちが複雑ですが、私はオフ会は好きな方なんで参加しちゃいます!

3年ほど前に25年振りに乗り始め、

地元の先輩たちとツーリングし去年は北海道ツーリングまで行ってきましたが、

今回はブログガーさん達のエネルギーをもらうのも私の目的でもあります・・・笑

 

ということで、今日は仕事ですが合間にタイヤ交換してきました。

明日大丈夫か?www

ただGWの九州ツーリングの為に今日しか交換できず明日は明日!って

いうことで強行交換・・・爆

f:id:beamer-cabin:20170415141041j:plain

はい!いつものディーラーです♪

f:id:beamer-cabin:20170415141109j:plain

タイヤ交換ですぅ~

f:id:beamer-cabin:20170415141132j:plain

待っている間は色々なバイク達を眺めて時間潰しながら交換完了♪

 

ということでタイヤ交換もばっちり♪

さてあとは・・・・

名刺・・・時間ありませんのでごめんなさい♪

一応B+com(SB4X)持って行きます♪班長のタッケさんもあるし。

あとは・・・心だけwww

 

準備万端♪

 

いやー一週間前では降水確率50%で諦めかけていましたが(タイヤ交換するので)

晴れの予報で明日は楽しみになりました!

正直、妻子持ちは中々奥さん(恐妻も含む)の許しが大事でして・・・汗

しかし今回もすんなりOK(ある意味気持ち悪い)

GWも子供達ほっておいて九州に行くし・・・爆

問題無いです!

 

車のオフ会には行っていたきゃびんですが、バイクは初めてで、ツーリングに行くし

ほんと今日眠れるか俺・・・爆

 

明日はみなさん遊んでくださいね♪

 

あっ明日はこんな感じで行きます

f:id:beamer-cabin:20170415142710j:plain

では

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとありがとうございました♪(^^)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)