【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

東京モタサイ 番外編(^^)

色々と二時間半くらい見て回ってきましたが

ここからは短い番外編ですwww

 

f:id:beamer-cabin:20170327122856j:plain

華さん

ちょーほせーしかわいい。

f:id:beamer-cabin:20170327122930j:plain

このスタイルさいこー

f:id:beamer-cabin:20170327122951j:plain

この顔つき、やばっwww

f:id:beamer-cabin:20170327123025j:plain

そりゃーみんな撮るわな

かわいい♪

 

f:id:beamer-cabin:20170327123017j:plain

理子さん。

 

とまぁ華ちゃんコーナーみたいですが、

華ちゃんは完璧だわwwww

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)