【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

やっとです・・・涙

いやー長かったです・・・涙

やっとドイツに注文していたあれが届きました!

正月休みが長いせいか約一か月掛かりまして無事到着しました。

ただ腑に落ちないのが課税されました・・・涙

以前注文した時は無かったのに、今回は約2000円の課税対象でお金

余計にかかりましたが、まぁ無事に到着したので良しとします。。。

 

f:id:beamer-cabin:20170208194659j:plain

というこでシールドは明日には付けようかな・・・

 

ナビの移動する為のブラケットは後日ディーラーにお願いしようかと・・・

楽しみです・・・フフフ

 

あと気が早いですがこれです・・・爆

f:id:beamer-cabin:20170208200134j:plain

バイクに乗り始めての恒例の行事です♪

今年も楽しみです♪

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)