【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

九州ツーリング確定♪

寒くて中々バイクにツーリング行けて無いですが、

気分は九州♪っぅことで

去年の九州地震の為行けなかった阿蘇ツーリングの計画書が届きました(^^)

時期は4/30~5/4で♪

f:id:beamer-cabin:20170206170400j:plain

※イメージ画

楽しみですねー

大阪からまたまたフェリーで九州に上陸し阿蘇で一泊

門司港ビール呑んで、行きたかった角島大橋

妄想しているだけでワクワクしますねー

 

ということで九州ツーリング確定♪

 

いつもながら、どりたいさん宜しくお願い致しますm(_ _;;)m

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)