【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

残念です・・・ほんと。

いきなりこのタイトルはどーかと思いましたが・・・

 

実は今週末、先輩達の年一の恒例行事(絶対行事)でもある

ROCKツーリング!

f:id:beamer-cabin:20160908104611j:plain

 

本当は9/10.11で行く予定で、次はROCKだぁぁぁって思っていたら、

なんと・・・

こんなニュースが突然飛び込んできました!8/8の未明に・・・・

 

www.moeginomura.co.jp

 

8/8私達が北海道上陸している間に・・・悲劇が。

本当に信じられませんでしたが・・・。

去年から恒例行事に参加した私ですが、本当に残念でなりません。

でもこれも現実なんですね。

 

 

去年のブログがこちらで

beamer-cabin.hatenablog.com

 

美味しいビール飲んで、つまみにカレー食べて

呑んで酔っ払って本当に楽しい恒例行事だったけど

いつか再開又はお店ができることを願って、見守りたいですね。

解体作業や、仮設店舗の準備でお忙しいみたいですが、

陰ながら応援しております。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)