【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

2016北海道ツーリングday4-2

開陽台見た後は、早いお昼です・・・・

あっ写真が無い・・・

www.sushi-hanamaru.com

ここで食べましたが、こっちの回転ずしとは全く次元が違います。

超まいうーでした。

特に炙り系は絶品で、魚本来の脂がのっていないと炙っても

ただの焦げ臭さだけですが、魚のうまみが出て本当においしかった。

また値段も手ごろで安くうまいお店です。

 

どりたいさんの決めた飯屋で不味かったの一軒もありませんからwww

 

f:id:beamer-cabin:20160825101441j:plain

お昼食べて、小休憩

道の駅知床・らうすでトイレと缶コーヒー

f:id:beamer-cabin:20160825101539j:plain

北海道にいる間このコーヒーばかり飲んでいました。

ジョージアのサントスプレミアム

んまい♪

f:id:beamer-cabin:20160825101633j:plain

奥に見えるのが北方領土国後島です。

近いけど遠い・・・

羅臼から山へ向かう・・・

斜里町ウトロと羅臼町結ぶ国道334号

 

f:id:beamer-cabin:20160825101751j:plain

知床峠PAで記念撮影

f:id:beamer-cabin:20160825102417j:plain

霧?雲?

f:id:beamer-cabin:20160825102437j:plain

後ろの人は気にしないでください。ライダーさんたちみんなここで記念撮影

半袖は流石に寒いっす。

f:id:beamer-cabin:20160825102625j:plain

お次は網走湖

湖を見に来たわけではございません・・・笑

 

ええ~45歳にして初のキャンプですwww

テントで寝たこと、記憶に無いです・・・爆

バンガローはありますけど。

そして北海道初キャンプ場がここ

f:id:beamer-cabin:20160825102913j:plain

呼人浦キャンプ場 無料です。

f:id:beamer-cabin:20160825102947j:plain

形にはなっているでしょ?笑

予行練習通り・・・フフフ

f:id:beamer-cabin:20160825103026j:plain

こんな感じに♪ 設営後は勿論・・・

f:id:beamer-cabin:20160825104839j:plain

いぇーーーい♪

あっ

f:id:beamer-cabin:20160825103419j:plain

またラベルが・・・汗

f:id:beamer-cabin:20160825103542j:plain

設営も終えてたら、時間が来る前にお風呂に行きます。

お風呂はキャンプ場から歩いていける天都の宿 網走観光ホテルです。

たしか16:00だったような・・それまでは日帰り入浴できます。

入浴後はそうご飯ですwww

初キャンプでありながら、家では全くキッチンで料理なんかしない私ですが

一応予行練習もしたのでご飯を炊きます。

f:id:beamer-cabin:20160825105508j:plain

こんな感じです。笑

イワタニのカセットガスバーナーにメッシュをのせて、メスティンで

ご飯を炊きました。ちょっと時間配分が長かったのかお焦げが少々できましたが

食べれないことは無いので・・・汗

おかず&つまみに、なとりの焼き鳥缶。前日に用意しましたwww

正直、焼き鳥缶、初めて食べました。超まいうー

45にして初づくし・・・爆

f:id:beamer-cabin:20160825110025j:plain

これをご飯の上にかければ

f:id:beamer-cabin:20160825110048j:plain

うまい!食材がいいからwww

f:id:beamer-cabin:20160825110856j:plain

ぞくぞくと集まります。

 

 

さぁお時間がきました!夕日が綺麗ですねー

バイク乗り始めてからこんな感動を覚えました・・・。

 

社会人になって15年もがき、やっと親孝行も少しづつできまた、

自分の趣味(バイク)も乗れるようになり、日々仕事(納期)に

追われ子供たちを育て、かみさん育て(爆)、やっとつかんだこのひと時・・・・

 

f:id:beamer-cabin:20160825110936j:plain

綺麗だぁぁぁぁぁ

これまた見たいなぁ~

f:id:beamer-cabin:20160825111351j:plain

ダイヤモンドRS・・・笑

 

f:id:beamer-cabin:20160825111411j:plain

日没・・・でも綺麗。

そして夜は更ける・・・・

 

f:id:beamer-cabin:20160825111522j:plain

いや更けなかった・・・爆

寝れなかったあまり・・・初ですから

 

f:id:beamer-cabin:20160825115349j:plain

つづく

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)