【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

2016北海道ツーリングday4-1

4日目の朝を迎えました。昨日は雨走行でしたが・・・

今日は・・・

f:id:beamer-cabin:20160824195846j:plain

と眺めていますwww

山なので天候が変わりやすいですね♪

f:id:beamer-cabin:20160824195926j:plain

朝ごはん♪

やはり塩辛(^^)まいうー

f:id:beamer-cabin:20160824200018j:plain

 

あっ今日は晴れです!

そうそう

f:id:beamer-cabin:20160824200043j:plain

北海道のご当地ジュース?飲み物

ソフトカツゲンです、懐かしい味?昔飲んだみたいな味でしたwww

 

f:id:beamer-cabin:20160824200221j:plain

本日一発目は硫黄山

こんな近くで噴出していますwww

意外に硫黄臭くない・・・ただの風向きだけ?

 

次なる場所は・・・

どりたいさん「砂利道2kmだけど大丈夫?笑」

私「・・・・・」

どりたいさん「無理なら入口で待っててね」

私「いくーーーー」

 

中断・・・笑

さてと・・笑

えーーっと

砂利道2km・・・そうです硫黄山の次は神の子池です。

昨日の雨に砂利道・・・

行けるか俺・・・爆

f:id:beamer-cabin:20160825092526j:plain

なんとか行けましたwww

f:id:beamer-cabin:20160825092545j:plain

これは絶対に見たかったうちの一つです。。。

神秘的できれい

f:id:beamer-cabin:20160825092720j:plain

倒木がなんとも言えない・・・

すげー透き通っていて、エメラルドグリーンが綺麗でした。

f:id:beamer-cabin:20160825092905j:plain

ちょっと上の方から。

また来ようって思う場所ですねぇ

 

f:id:beamer-cabin:20160825092958j:plain

お次は神の子池から近い摩周湖・・・でも裏です(^^)

霧!霧です

f:id:beamer-cabin:20160825093058j:plain

一応展望台みたいなとこに行くも

 

f:id:beamer-cabin:20160825093128j:plain

やっぱり霧www

まったく見えなかったけど一応来たという証を・・・爆

f:id:beamer-cabin:20160825093407j:plain

さぁここは?笑

(よくこんな写真撮ったなぁ俺)

f:id:beamer-cabin:20160825094039j:plain

ここも有名な

開陽台!ここも綺麗ですねぇー

f:id:beamer-cabin:20160825094142j:plain

北海道に来たーーーーって感じです。

f:id:beamer-cabin:20160825094148j:plain

中々本土ではこんな絶景は見られないでしょうね、北海道ならでは!

しかしでかいwww

f:id:beamer-cabin:20160825094157j:plain

天気も良く見晴らしも最高♪

なぁーーんとなく丸く見えるかなwww

 

 北19号です!

f:id:beamer-cabin:20160825094251j:plain

開陽台からの帰り道東方面に下っていくと北19号にでます。

空に向かって・・・一直線

撮影スポット

 

ここで一旦つづく

4日目は何気に内容が濃い・・・笑

day4-2につづく

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)