【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

2016北海道ツーリングday3

 

3日目の朝予定通り雨・・・・涙

雨の中

道の駅、しらぬか恋間で休憩

※こんな写真ですみません

f:id:beamer-cabin:20160823095517j:plain

f:id:beamer-cabin:20160823095615j:plain

雨の中なんとか最初の目的地

釧路の和商市場に到着♪

ずぶぬれです・・笑

f:id:beamer-cabin:20160823095824j:plain

和商市場の駐車場は地下で、雨の日だったので地下でラッキーでした。

さぁー食いますよー

 

f:id:beamer-cabin:20160823095920j:plain

勝手丼ぶりです。ごはんを買って店頭に行くと・・・

f:id:beamer-cabin:20160823100021j:plain

どーーん

欲張ったり、調子こいていると金額が跳ね上がります・・・自爆

トロ、うに系は高いっす。

f:id:beamer-cabin:20160823100123j:plain

とりあえず私はこれ。

さんま、2種類のうに、トロ二切れ、ぼたんえび、いくら、タコ

このくらいで3000円ちょい・・・高い

調子こいてます・・・爆

たまごはサービスでした・・・涙

f:id:beamer-cabin:20160823100338j:plain

大きさが違う・・・爆

 

本日はお昼から別行動です。

どりたいさんはオンネトーへ、私は会社関係で標茶にCADセンターがあるので

そこへ訪問の予定で夕方には今晩の宿、屈斜路湖ホテルで集合です。

雨の中、一人で向かいます。

まずは

f:id:beamer-cabin:20160823100628j:plain

釧路湿原展望台へ行きました。

f:id:beamer-cabin:20160823100651j:plain

ん~あんまりよく見えない・・・涙

そこに一台のCB1300の方と30分くらいお話しさせていただきました。

これも北海道ツーリングならではですね。とても楽しかったです。

 

さてと次に

f:id:beamer-cabin:20160823101142j:plain

私の会社から目と鼻の先にある会社の標茶CADセンターに到着。

いろいろとみんなと話をしてホテルに向かいます。

f:id:beamer-cabin:20160823101156j:plain

こんな看板も作れます。

f:id:beamer-cabin:20160823101248j:plain

この写真をその会社の社長と専務にLINEしたら驚いていました・・・笑

ここまで三日かかったので、みんなに図面を持ってきましたと言ったら

大爆笑してました・・・。

冗談ですけどね。

f:id:beamer-cabin:20160823102333j:plain

雨の中到着

f:id:beamer-cabin:20160823102350j:plain

屈斜路湖ホテルです。

温泉があるんですが、砂利が敷き詰められたお風呂で足が気持ちよかったです。

再会を祝して

f:id:beamer-cabin:20160823102714j:plain

あっラベルが・・・汗

f:id:beamer-cabin:20160823102739j:plain

お部屋はこんな感じ。6000円でした。安い。

そして夜は更けていった・・・

f:id:beamer-cabin:20160823102830j:plain

なんか眠れなかった・・・爆

f:id:beamer-cabin:20160825115158j:plain

つづく

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)