【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

2016北海道ツーリングday1-1

きたかみに無事に乗船したらすぐにお風呂だそうです。

 

なぜ?

お風呂場がごったがえすから。たしかに♪

でも

f:id:beamer-cabin:20160818190317j:plain

いえーーい♪ご機嫌♪

 

行きの太平洋フェリーの客室は色々と諸事情がありまして

なんと一等客室ですwww

誰だーーーー客室にハーレーダビットソン

持ち込んだやつは!と言われるので

一等客室です(謎&きっぱり)

f:id:beamer-cabin:20160818190709j:plain

f:id:beamer-cabin:20160818190725j:plain

十分なスペースです。

f:id:beamer-cabin:20160818190751j:plain

ご迷惑おかけ致しましたが、タバコ吸えましたwww

とまぁすぐに風呂に行き・・・・の

次はこれでしょ?笑

 

f:id:beamer-cabin:20160818190903j:plain

おっとどこでしょう♪

f:id:beamer-cabin:20160818190927j:plain

何か持っている・・・・

f:id:beamer-cabin:20160818191107j:plain

風呂上がりのビール、さいこー

 

f:id:beamer-cabin:20160818191153j:plain

晩飯(ビュッフェスタイル)

ついつい食べちゃう。。。

食べつくしの北海道ツーリングの始まりです・・・爆

f:id:beamer-cabin:20160818191301j:plain

やっぱりビール 笑

そして夜は更けていった・・・

 

 

f:id:beamer-cabin:20160818191337j:plain

朝飯でーーーす。

朝から塩辛です。北海道って感じ♪

苫小牧港には11時には到着なので朝飯食べてからも十分な時間ありました。

 

そして下船です・・・またまた緊張します。

どりたいさん曰く、

フェリーは揺れるので平行感覚が鈍るらしいです、で

下船の際に立ちゴケする方がいるとかいないとか・・・

変なプレッシャーを・・・汗汗

そうこうしているうちにアナウンスが・・・・いよいよ上陸です♪

 

f:id:beamer-cabin:20160818192013j:plain

外では・・・

f:id:beamer-cabin:20160818192132j:plain

さぁ北海道に上陸です!

 

動画編集中・・・・

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)