【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

1年点検とラジエターガードとBBQ

今日は1年点検でディーラーに行ってきました。f:id:beamer-cabin:20160723190814j:image

で以前から気になっていたラジエターガードを

取り付けて頂きました。

ヴォーグとかいうメーカーで

2万円なり(^◇^;)

f:id:beamer-cabin:20160723190944j:image

 

取り付けてた感じです

f:id:beamer-cabin:20160723191010j:image

1年点検代と合わせて67000円

(T . T)

ただ次回のオイル交換1回無料券頂きましたので

ちょいお得かな(^◇^;)

 

その後、ディーラー主催のBBQ

f:id:beamer-cabin:20160723191216j:image

f:id:beamer-cabin:20160723191226j:image

盛り上がりましたが、私は6時には帰路へ

もう少し居たかったなあ

今日お知り合いになった方は70歳で

R1200RとGSアドを所有している方で話が楽しかった(^_^)

 

ディーラー主催のイベントにまた参加したいと思います(^_^)

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)