【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

鰻ツー(うなつー)・・・笑

いやー梅雨時期にバイクが乗れてませんが、先週の土曜日

会社お休みして、どりたいさんと鰻食べてきました。

鰻といえば・・ここ

f:id:beamer-cabin:20160704081453j:plain

山田さんの別館です♪

f:id:beamer-cabin:20160704081521j:plain

はしっこに申し訳なさそうに止めるのがうちら流・・・爆

10:30に着けば一番だねなーんて10:30頃に着いたら一番ゲットされてました・・・涙

でも二番目だしまぁいいっかっうことで、入店入店♪

f:id:beamer-cabin:20160704081724j:plain

 

いつも通りノーアルコールビールを飲んで待っていると

f:id:beamer-cabin:20160704081806j:plain

どーーん 上鰻重♪

3400円

ちょーまいうー。やはり鰻はここです!

どりたいさんがライコランドに見たいものがあるというので、佐原から柏方面へ

f:id:beamer-cabin:20160704082004j:plain

途中、道の駅で休憩・・・

名前・・・発酵の里?忘れましたが道の駅というよりファミマです・・・爆

f:id:beamer-cabin:20160704082207j:plain

暑いねー

f:id:beamer-cabin:20160704082224j:plain

何気に水平対向♪

ライコに寄って見る見るして、Dラーに色々予約してきました。

 

あっそうそう

丁度この日、7/2で私のRSは満一歳です・・・笑

ということでライコランドの次に向かったのはディーラーです。

そう一年点検の予約です。2.8Kします・・・涙

それとついでに前から気になっていたアイテム

これ

f:id:beamer-cabin:20160704085513j:plain

一年点検のついでに取り付けてもらいます。

これで虫とおさらばだぁぁぁぁ

 

とまぁ一日プチツーして楽しい一日を過ごしました!

そろそろ本気で北海道ツーリングの準備でもするかな・・・・

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)