【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

伊豆スカイラインへ行こう!

昨日は高校時代の仲間4人で伊豆スカイラインに行こうってことで朝6:30に家をでる。
f:id:beamer-cabin:20160504072552j:image
2ショット
f:id:beamer-cabin:20160504073622j:image
赤いマシーンは1人がレンタルしてきたパニガーレ!
前日に借りて来て前泊しましたが、横浜から千葉まで来て、やべぇよこのバイクと盛んに言っての出発です。7:00にもう1人と合流して一路海老名SAを目指しますが、湾岸線から山手トンネルを通って東名へ、この時点で大渋滞情報が(^◇^;)

パニガーレの1人はまだ大型バイクは所有しておらずレンタルしてますが、今回のパニガーレは買う予定のバイクで楽しいらしですが、前傾姿勢だし発熱で死にそうと愚痴ばかり(^◇^;)
B+COMで繋いでいるのでずーっと言ってます(^◇^;)
で首都高に入ると大渋滞(T . T)
パニガーレが手首がヤバイから休憩したいと、
f:id:beamer-cabin:20160504073603j:image
大渋滞のすり抜けで疲れたので港北で休憩。
海老名SAに9時にもう1人と合流ですが既に9時過ぎ、ラインで遅れると連絡して大渋滞に突っ込みます。
9:50ごろにやっと到着。これで4人で伊豆スカイラインに目指しますがパニガーレの1人は既にに伊豆スカイライン諦めモード、手首、膝、熱いと愚痴だらけでもう帰りたいと(^◇^;)
まぁなんとかなだめて一路西湘バイパスに向かいます、
f:id:beamer-cabin:20160504074308j:image
着いたら、ジャケット脱ぎ、ブーツ脱ぎもう大変です。だからパニガーレはやめとけって言ったのに(^◇^;)
もうこの時点でパニガーレは買わないと言い始める(^_^)

お次はターンパイクでしょ!
f:id:beamer-cabin:20160504074540j:image
相変わらずバイクはいっぱい!
ここで岩城晃一に会う(^_^)
ここでパニガーレのやつが限界だということで伊豆スカイラインは断念(^_^)
だから言ったのに(^◇^;)

ここから芦ノ湖スカイラインに箱根スカイラインを抜けて御殿場に。
走って信号待ちしているといい匂いがする
そうf:id:beamer-cabin:20160504075003j:image
焼き肉

でみんなで焼き肉食べて帰りました。

パニガーレは無い!なにしょうか?と焼き肉食べて
何買うか話しながら食しバイク談議。これも楽しい(^_^)

f:id:beamer-cabin:20160504075811j:image
解散の儀(^_^)
1人です(^_^)


GWは大渋滞覚悟して早めの行動が大事ですね!
f:id:beamer-cabin:20160504075754p:image

今日はこれから飲み会!
朝から


ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)