【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

海外通販 第二弾届きました。

昨日海外通販の例の物が・・

 

beamer-cabin.hatenablog.com

 

 今回は二週間くらい待った。

 

左右のパニアとトップケースのインナーバックです。

f:id:beamer-cabin:20160316205834j:plain

でかっ(^^)

それでは・・・こんにちわ♪(パクリ)

 

f:id:beamer-cabin:20160316205854j:plain

トップケース用

 

 

 

f:id:beamer-cabin:20160316205915j:plain

こっちは左側

 

 

f:id:beamer-cabin:20160316210019j:plain

マフラー側です。

 

 

三点見てやっぱりBMW純正って作りがいい!

 

このマフラー側なんか裏が

f:id:beamer-cabin:20160316210159j:plain

結構精巧に作ってある。

これなら誰でも納得する一品。

 

今回インナーバックを買いましたが、元々パニアとトップケースって防水じゃない

んですよRSのって。たしか。

で雨対策も兼ねたり、インナーがごちゃごちゃになるのが嫌で整理用や、フェリー

に乗る時にインナーバックだけ持って行けるので便利かなぁ~と。

でファスナーを開けて中を見るとしっかりした作りなんです。

写真撮るの忘れました・・・笑

で多分防水性もあると思われますし、ちょっとしたスペースを利用し子袋的な

作りになっています。便利。

 

買って正解でした。新車時に欲しかったけど、あれもこれもと見積するととんでもない

金額だったので後々に買うと決めて約8カ月くらいかかった・・・爆

 

それとついでにこれをAmazonで購入、それは今日届きました。

それは・・・・

こんにちわ♪

f:id:beamer-cabin:20160316210944j:plain

名前は

トゥー・ホイール・クール(TWO WHEEL COOL)

ヘルメット用ベンチレーションライナーエアーヘッド

スカル・アンド・ボーンズ

ながっ!名前が・・・汗

 

用はヘルメット内のベンチレーション用のシリコンみたいなやつ。

実は先日の日曜日のプチツーでヘルメットを脱ぐと髪の毛がぐちゃぐちゃに

べったりとへばり付き写真写りも悪いし、探していたらこれにたどり着きました。

 

 

後ほどこれのインプレ致します♪

 

これで大体揃ってきました。これで阿蘇と北海道に出かけられます!

 

では

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)