【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

漬け丼ツーリング


今日は朝から三人で鴨川まで漬け丼食べに行くだけのツーリング
勝手に名付けて、丼ツー(^_^)
f:id:beamer-cabin:20160313163440j:image
まずはサクッと大多喜城
お城は見ないです(^_^)

嫌な予感が
そう小雨です(T . T)

路面も濡れ、あまりの雨あしで
途中で雨宿りで駄弁る(^_^)

f:id:beamer-cabin:20160313163711j:image
はい漬け丼です。ワラサの漬け丼。まいう。

場所は道の駅 鴨川オーシャンパークっていうとこ。
目的はこれなんで、開店すぐに入り誰もまだ
いません(^_^)
我々だけ。笑

窓際を陣取り食します(^_^)
f:id:beamer-cabin:20160313164006j:image
そして雨(T . T)
そとにある足湯は誰も居ません(^◇^;)
左下の四角いとこ(^◇^;)


f:id:beamer-cabin:20160313164032j:image
やっぱり雨(^◇^;)

f:id:beamer-cabin:20160313164207j:image
13:30には解散となりました。
まあ楽しくツーリングしてきました。

でいまイオンで買い物(^◇^;)

再来週はモーターサイクルショーです!



ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)