【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

GWの計画 阿蘇ツーリングにいこう!

今年のGWは、GS乗りの先輩と阿蘇ツーリングに出かけることが決定♪

フェリー、宿予約完了。

 

初日:千葉から大阪へ向かい、さんふらわあで別府へ(フェリー泊)

2日目:朝着き、阿蘇へ(宿泊り)

3日目:朝起きたら、角島大橋へ向かい、夕方には新門司港に戻り、

帰りは名門大洋フェリーで大阪へ戻り(フェリー泊)

4日目:大阪から千葉へ帰ります。元気があればどっかに寄るかな・・・笑

 

とまぁ荒削りですがこんな感じの計画で、初日は自宅から大阪方面へ目指し、

行きたいとこへ行く・・・爆

とりあえず私が行きたい、関西バイク聖地?!と名高い

針テラスへ、その後は大阪南港へ行きフェリーに乗ります。

f:id:beamer-cabin:20160302161131p:plain

2日目~3日目

f:id:beamer-cabin:20160302162547p:plain

4日目に帰る。

 

今回の費用は

フェリー代金:行き17810円  帰り15310円

宿泊代金:11930円

45050円でした。

繁忙期なんでフェリー会社の企画は無く、全て別々で予約。

予約の手続き、どりたいさんありがとうございました!

っうことで今年のGWはちょー楽しみ♪

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)