【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

今度はオーストリアから。。。。

先日私の先輩が会社に来て教えてくれたサイト・・・

BMWの純正品をネットで買える。しかも安く・・・笑

送料は10000円かかるけど安い・・・

ネットだから簡単・・・

等の理由である物を買ってみた。

f:id:beamer-cabin:20160229170325j:plain

トップケースのインナーバックと9180円5600円

f:id:beamer-cabin:20160229170356j:plain

左側のパニアのインナーバック14040円9300円

f:id:beamer-cabin:20160229170422j:plain

右側のインナーバック14040円9300円

 

この三点をここで

ヨーロッパのバイク用品専門店はユーロネットダイレクト!取扱いブランド100以上。

ユーロネットダイレクトさんで注文してみました。

ディーラーで買うより安いですねー

3060円だけ・・・爆

送料が10000円は痛いけど安いは安い。

 

いつ来るかなぁ~(^^)

 

GWにフェリーで行く阿蘇ツーリングを控えており、夏には北海道・・・

どーしてもパニア内がごちゃごちゃするのが嫌で購入に至りました。

右側のパニアには普段レインコートや雨用グローブ、雨用ブーツのカバーなど

入れていますが、まぁ走っていると動くから嫌!

私こーみえて綺麗好きなんですよね~

まぁ楽しみが増えました・・・笑

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)