【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

買ってきました♪チケット

土曜日に今年最後の新年会を舞浜でやって

翌日の昨日、暇だったのでいつものディーラーへ

昨日はウィンタージャケット着ていきましたが意外に

暑かったです・・・曇り空だけど

f:id:beamer-cabin:20160222095750j:plain

どんより曇り空

 

先日に装着したアクラボピッチのマフラーの付け根のカーボンガード

が入ったかなぁ~と期待しつつディーラーへ・・・

あちゃーまだ入荷されておらず・・・涙

まぁいいでしょう。

あとの目的はこれ

f:id:beamer-cabin:20160222100015j:plain

買ってきましたよ♪前売り券

ん?! よく見るとドリンクサービス券くれるのですね・・・

楽しみですねー

バイクに乗り始めてまだ一年半くらいですが

こんなにも生活が変わるなんて・・・笑

去年は買うやつを見てきましたが、今年はいろいろ見たいですね!

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)