【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

東京モーターサイクルショー

1年経つのって早いですね~

去年はまだR1200RSは乗っておらず、サイクルショーを見て

乗るバイクを決めようなんて見に行ったサイクルショー!

もう来月です来月、早いですねー

 

motorcycleshow.org

 

前売り券買いに行かなくちゃ♪

3/27に行く予定。いつもの5人で。

呑んで、騒いで、ワラワラです・・・爆

 

ディーラーで前売り券買えるみたい・・・ぼそっ

カーボンガイド入荷したかなぁ~

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)