【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

タンクバックを付ける♪

先日買った

 

これを今朝10分足らずの作業で付けてみた・・・笑

f:id:beamer-cabin:20160206093006j:plain

タンクキャップの淵に取り付け金具(BMW用)をネジ四本で固定

純正のネジを外し、付属のネジに交換。

たったこれだけ・・・爆

f:id:beamer-cabin:20160206093126j:plain

いい感じになった。

これで左右のパニアと、

 

このバックとタンクバックで十分すぎかな(^^;;

 

取り付けの感想は、レバーでワンタッチで外せるので簡単。

以前XJR400のマグネット式よりキズや取り付けのめんどくささは

無くなった。

カチャッってハマるので安心。ちょっと容量が足りなかったらバックだけ買えば

済むので楽ですね。

付属に雨用のカバーも付いているので安心。

f:id:beamer-cabin:20160206093553j:plain

ちょっとタンクパッドの下あたりの隙間が気になるかな・・・

f:id:beamer-cabin:20160206093635j:plain

これが付けれれば・・・・

あとはUSB電源の処理をDラーにやってもらうだけ♪

ヘラーからのケーブルの処理がスマートじゃないので綺麗にしたいな・・・ぼそっ

 

まぁGIVIのタンクバック、気に入りました!

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)