【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

気になる一品

先日アクラポビッチを交換しに行った時のスタッフとの話の中で、

きゃびんさん、知っています?RSのスモークスクリーン

あっ知っていますよ、ある方が付けていて気になったけど、

私が商談している時にはオプション設定無かったですよね~

 

ということでこれ気になっています・・・笑

f:id:beamer-cabin:20160128115506j:plain

税込39960円

ん~欲しい・・・笑

それと夏に行く北海道ツーリング

着々と装備品を揃えていますが、今めちゃくちゃ悩んでいます・・・

それはタンクバック!

これもスタッフとの話の中で、マグネットなら簡単なのに(前のやつがある)ね~

吸盤じゃないとね~っていうと・・・

タンクの吸入口に取り付けてワンタッチで外せるこれどう?って・・・・

いいじゃん!

値段は?って聞くと・・・

イージーロック(ホルダー)が約1諭吉

タンクバックが2.6諭吉   合計3.6諭吉

f:id:beamer-cabin:20160128120434j:plain

これと

f:id:beamer-cabin:20160128120444j:plain

これ。

 

 

さぁどっち?・・・笑

 

気になる・・・

見た目より利便性だな・・・ぼそっ

これ簡単に取り外せるのでいいかも

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)