【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

アクラポビッチ!

今日とうとう?やっとアクラポビッチを装着しに行ってきました。
f:id:beamer-cabin:20160123165416j:image

RSのアクラポビッチのサイレンサーにカーボンのガイドが別売りだと知らずにスタッフがあたふたして私のとこに来て、あの〜相談があるんですが?σ(^_^;)

えっどーしました?
あの〜
非常にいい難いのですが、カーボンのガイドいります?
えっなんで?
無いっす!
えっ
マジ?
はいσ(^_^;)
f:id:beamer-cabin:20160123165803j:image

あっ要ります!
じゃー注文しておきます!

っていうかセットじゃないのね( ̄Д ̄)ノ

まぁ大したことないですが、ガードは後日っう
ことで。

アクラポビッチの音
いいです!ちょっと低音が太くなった感じで!

いい音です。しかし20諭吉とはσ(^_^;)

とついでに寒いのでこれ買いました。
f:id:beamer-cabin:20160123170212j:image
値段は約6Kですが、薄くていい感じで寒さ対策に買いました。(^_^)


ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)