【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

今年から始めること・・・

毎日寒い日が続きバイクには乗れませんが・・・涙

今年はこれをやろうと思います。

それは・・・・

f:id:beamer-cabin:20160119163121j:plain

あっ・・・

実は去年から持っていましたが、録画してみたものの編集する時間が無いとか

編集の難しさ(44歳)・・・涙

また取説を読まずに使ってみるなどして今まで躊躇していましたが、

そろそろ本気出してみようと思います・・・爆

ということで、今年はモトブログっうのをやってみようと思います。

それと夏に控えている北海道ツーリング!

の為にキャンプ道具を去年からコツコツと買ってきましたが、大体一通りは揃えたので

今年の4月あたりからキャンプしてみようと思います。

まぁ仕事も忙しいので頻繁にはいかないですが月一回は行ってみたいですね♪

 

ということで、今週はDラーにも行くので1回目としてそのあたりで#1モトブログ

をやってみたいと思いますwww

あまり期待しないでね(^^;;)

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)