【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

今年最後?!のツーリング

土曜日に高校時代の同級生と毎年恒例?の忘年会(^^)

高校でみんな中型二輪を取得し盛り上がった面々と

仕事やバイクの話で盛り上がり夜中2時に就寝

翌日は1人レンタルバイクで3人で房総へ

f:id:beamer-cabin:20151221105058j:plain

そうそう、高速のSAで1人ビビってレンタルして30分ですぐ休憩。

この方去年大型2輪免許取得後、初の大型で公道デビューでレンタル直後

まったく余裕無くビビっておりました・・・爆

スズキのGSX1000F・・・レスポンスはすごくいいしマフラーの音もさいこー

ちなみにODO105kmでした・・・笑

 

お次はここ(^^)

行ったこと無いというので

f:id:beamer-cabin:20151221101957j:plain

感動してました。

で次はここから5分くらいの所で、すんごい坂を上りちょっと別荘の団地みたいな

場所から眺める景色

f:id:beamer-cabin:20151221102138j:plain

f:id:beamer-cabin:20151221102150j:plain

別荘が立ち並んでいるだけあっていい家がいっぱい♪

f:id:beamer-cabin:20151221102238j:plain

その後お腹空いたので

f:id:beamer-cabin:20151221102312j:plain

まるよ 西条店へ

tabelog.com

f:id:beamer-cabin:20151221103208j:plain

f:id:beamer-cabin:20151221103218j:plain

f:id:beamer-cabin:20151221103226j:plain

f:id:beamer-cabin:20151221104055j:plain

 

この三種類頼んで、みんなでシェアして食べました。

特にとんかつがねーまたまいう♪豚肉がねーやばい。

初めてかな豚肉のうまみを感じたの。また行きたいですねー。

でお腹もいっぱいなので帰ります・・・爆

っていうか冬場なので4時には段々暗くなりますかね~

並んで食事にありつけたので食べ終わったの2時半すぎ

鴨川で3時ごろだと2時間は掛かりますから暗くなるのは覚悟して帰路へ

 

f:id:beamer-cabin:20151221103706j:plain

ルートはこんな感じ

海を見ながら帰りたいというので遠回り・・・汗

まぁ暗くなるの覚悟してますからokです。

で私がいつも朝練で使う一宮SAへ4:40ごろに到着

f:id:beamer-cabin:20151221104018j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20151221104030j:plain

2015年走り納めでした!(日本では)

この二人、インカム B+COM SB4X ライトを今回購入し3人でインカムで話しながら

ツーリングデビューでしたがちょー喜んでいました。

インカムはやはり必須ですね。

 

あっ

ご報告は来年ですがまだツーリング・・・あった

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)