【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

取付ました!

以前購入したレポートです♪

サイドアシストスタンドフック取付ました。

感想、脚の短い私のにいいパーツです。つま先で閉まっていましたが楽にしまえるようになりました。個人的はいいパーツと思っています。

 

f:id:beamer-cabin:20151209085623j:plain

上記の写真をついでにサイドスタンド・フット・エンラージメント

ドイツ人やってくれてます・・・涙

これ付けて気付きました、スタンドを格納して走っているとギアペダルと干渉しているので写真の通りサンダーで削って取付ボルトの位置をずらし再度穴あけてタップの切りなおし致しました。結構削ってやっと干渉しません・・・笑

頼むぞドイツ人

 

正直サイドスタンドアシストフック、うちの会社でも作れますが

みんな忙しいので買いましたが、もう少し改良の余地がありますが、現状のまま

少しの間様子みようと思います。

 

で次はこれ

f:id:beamer-cabin:20151209090540j:plain

キジマ製のヘルメットロック

まぁーネジが固い固い、2本のボルトすげーしっかり取り付けてあります。

まぁネジロックがかなりの強力で結構力要ります。

見た目も質素に取り付いているのでこれで十分です。

やはりあると安心感はありますね。

 

とついでにこれも交換♪

f:id:beamer-cabin:20151209090855j:plain

人の見ていて少し派手なやつに交換。プーチのタンクパッド。2900円

一応BMWのマークみたいwww

少しづつではありますが自分好みのバイクに仕上がってきました♪

あとはアクラだな・・・・ぼそっ

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)