【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

遠いスタンド

RSのスタンドの位置が遠い。

私の足が短いのもあるけど・・・・汗

でも遠い、いつか立ちゴケしそうな感じなんです、まだしていませんが

でもいずれやりそう・・・

ということで、

 

f:id:beamer-cabin:20151204100606j:plain

f:id:beamer-cabin:20151204100646j:plain

とりあえず明日取付ます。

簡単に折りたためれば成功です・・・笑

 

と同時に

これ

f:id:beamer-cabin:20151204100815j:plain

www.amazon.co.jp

やっぱりこれ付けます、簡単だし・・・笑

 

先日もトップケースを付けて行くと収納できますが、

シートバックの時は無理でこの間も内心冷や冷やしながらバイク

から離れてましたがこれで安心。

しかしメット盗むやつの気持ちがわからないけど、でも行き先で

盗まれて帰れなくなるのも嫌なので購入。

これも明日付ける・・・笑

 

両方で8229円

感想は明日にでも♪

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)