【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

ハワイでのツーリング

年末年始にハワイに行くことになっています・・・

で無謀にもハーレーをレンタルしツーリングしてみようなんて考えています。

いろいろ調べていると、私みたいな素人と併走してくれるサービスがあります。

英語喋れない、道わかんない、ナビなんてなーーーい・・・

そんな私にはありがたいサービス。

あと事故にも細心の注意も必要かと・・・と思い

保険をかけると思って併走して案内してくれるサービスに申し込みしてみました。

 

全て日本語でOK・・・ほっ

ハワイでレンタルハーレーツーリング!伴走ガイドのご依頼ならお任せ下さい!米国で購入可能なほとんどのハーレーパーツの発送も可能です

↑ここにお願いしました。

 

バイクレンタルは、とんねるずのロケで使われるお店のここ

http://www.chasehawaii.com/index.html

ここチェイス・ハワイ・レンタルさんで借ります。

第一候補のバイクはこれだ!

f:id:beamer-cabin:20151201171113j:plain

ドゥカティスクランブラー

これ遊びで欲しい一台なんですよ~

 

 

あれハーレーじゃないの?!

と思われますがハーレーは自信が無い・・・爆

あのポジションがね・・・・涙

かこれ

f:id:beamer-cabin:20151201171349j:plain

トライアンフのスラクストンエースって言うバイク、なんでも世界360台限定みたい。

 

なんだハーレーじゃないの?・・・・笑

これは乗ってみたいだけ。。。。

 

お次のこれは?

f:id:beamer-cabin:20151201171502j:plain

カスタムバイク、1250カフェレーサー

かっこいいでもなぁ~

やっぱりこれ?

f:id:beamer-cabin:20151201171829j:plain

 

ハワイっぽい

いやー自信無いなぁ~

f:id:beamer-cabin:20151201172008j:plain

XL1200X フォーティーエイト 乗りやすさ抜群とHPに書いてある・・・笑

とまぁいずれにせよバイクでツーリングしてきます♪

でこの並走してくれるとこで撮影もしてくれるというのでお願いしました・・・笑

私のGoproも持って行きますが・・・笑

 

まぁ正直安全運転で行きたいのでスクランブラーかな・・・・謎

来年早々のブログはハワイツーリングの模様をお知らせいたします♪

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)