【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

リアマッドガードのあれを付ける♪

先日とりあえず取り付けたこれ

beamer-cabin.hatenablog.com

イルムバーガーのリアマッドガードに付いているはずのゴム

みたいなやつを取付  ったくwww

作りましたww

f:id:beamer-cabin:20151119090549j:plain

これを取付

f:id:beamer-cabin:20151119090659j:plain

長く要らない部分はカットし、RSに再度取付ですが、

今回はこれも施工しました。

 

f:id:beamer-cabin:20151119090950j:plain

 

ネジロックってやつです。写真の通りネジの緩み止め。

本来はトルクレンチで締めますがまだ持っていないのと、バイクなんで

振動で緩むかなと・・・汗

 

 

いっぱい付けなくてもいいやつで、ネジの取り外しも可能なやつをチョイス♪

で取付完了です。

f:id:beamer-cabin:20151109123410j:plain

元通りかっこよくなりましたww

(ゴムの部分は見えない・・・汗)

 

とシートバックですが

f:id:beamer-cabin:20151119091352j:plain

後部座席ではなく、トップケースの台座の部分にセッティング♪

f:id:beamer-cabin:20151119091434j:plain

良い感じになりました。ちょっとすっきり感がでて満足です。

これで日帰りツーリングのスタイル確立しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)