【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

MDF リムストライプ レタリング無 チタニウム

ある方のブログ見ていたらあっ!同じやつだ!

かっこいい・・・。

どーしよう・・・

というのもBMWにリムステッカー貼って大丈夫?!とか

いろいろ悩んでずーと持ってはいたけど貼らずにいたら

ブロ友さんが施工したので今日仕事の合間に作業してみました。

買ったものはこれ

ブロ友さんはレタリング有ですが、私はレタリングの意味がわかんなかったので

無しで・・・笑

ブロ友さんの見て意味がわかりましたが・・・汗

それとよく見ずになんと6mm幅を買ってリムにあてがったら「えっ?!」

って感じで10mm幅を買いなおした・・・自爆

 

でずーとガレージに一カ月くらい寝てました・・・笑

前輪30分、後輪30分くらいで完了。

できばえは・・・・

f:id:beamer-cabin:20151031132325j:plain

前輪

f:id:beamer-cabin:20151031132341j:plain

後輪

f:id:beamer-cabin:20151031132354j:plain

全体像

 

ん~いいじゃんやっぱり♪

ブロ友さんはブラックでチタン、私はルピンブルーでチタン。

どっちもええなぁ~

完全な自己満足ですwww

 

ただ6mm幅余ったけどどーしよう・・・・笑

 

でも良い感じですね!これも有だと思う。


ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)