【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

オイル交換&アップデート

昨日は1000km点検から3000km走ったのでオイル交換です。

そーです1L3400円のオイルを4Lも使う日です・・・笑

ということで

f:id:beamer-cabin:20151005103413j:plain

 

ただし昨日はキャンペーンで1Lタダです!

嬉しい・・・

それと今日はある情報筋からシフトアシストproのアップデートの話を

小耳にしたので、オイル交換とついでにお願いした。

もしかしたら1000km点検の時にアップデートしたかもっうことでしたが、

やっていなかったのでオイル交換とアップデートして頂きました。

 

アシストproのアップデート後ですが、正直大きな違いは無いですが

シフトチェンジがスムーズになった気がします・・・・汗

あとガッコンが多少小さくなった。

上にあげるに度にシフトがスムーズです。

 

で交換中、時間があるので店内を物色していると・・・・。

革のクラブジャケットが・・・・。

欲しいけど高い・・・・。

といろいろ考えていると・・・・

アウトレットコーナーにあるじゃないですか!クラブジャケットが・・・・。

去年モデルですけど

 

サイズ2XL?!やばいかな?

ドイツ人でけーから大丈夫ですよって店員に言われ着てみる。

おっ!?

ゆったりめの革ジャケット(K乗りの先輩が同じ着ているので)が

大分タイトなジャケットに・・・大汗

でも着れる・・・54000円の20%オフの43200円

もう一声欲しいな・・・・笑

店長にダメ押しのもう一声♪してみると、やさしく少し値引きで

手に入れました!ありがとー店長。

でもオイル交換代金と5諭吉消える・・・ちーん♪

f:id:beamer-cabin:20151005104801j:plain

憧れだったこのエンブレムのクラブジャケット♪かっけー

 

GS乗りのどりたいさんも途中参加で

これ見てきました

f:id:beamer-cabin:20151005105225j:plain

普段着でHYDOのTシャツ着るなんて・・・・シャレ乙

 

そうS1000XR

跨ったけど私は短足なんで片足だけ付く感じ。乗れないなこの手のカテゴリーの

バイクは・・・涙

どりたいさんはGSだから同じくらいかな足付は。一応820mmです。

スタイルはかっこええ。

試乗もしなくてエンジン音も聞いてませんwww

速いでしょうねこれ。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)