【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

ナビのお話 続編

9/25に発売になった i phone6s

私もなんとか9/27には手に入れた。笑

RSのナビは i phone5sはBluetoothの認識も接続も無理。

(認識するときはあった。)要は使えなかった。

さっき繫げたら

f:id:beamer-cabin:20151003143542j:plain

あれ繋がった!?

f:id:beamer-cabin:20151003143554j:plain

 

B+COM(SB4X)も繋がった。

先輩に電話してもらったらナビに電話着信の画面に♪

5Sはダメだったのに6Sはokなんですね・・・なぜ?

 

ただナビと繫げなくても、6SとB+COMで十分なんですがwww

 

まぁ繋がったので良しとしましょう♪

 

余談ですが、

B+COM SB4Xですが、ナビと携帯繫げる、走る、走っている間に音楽聞く・・・

聞けませんでした。なぜ?

また一つの問題も抱えた・・・爆

多分SB5Xなら問題無いかも。

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)