【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

ナビのお話(^^)

RSには純正のBMW Motorrad Navigator Vをオプションで付けましたが

いろいろいじってると楽しい。

f:id:beamer-cabin:20150930114405j:plain

縦型

正直、携帯ナビみたいで使い勝手はいいかも・・・

ただブラケットを作らないといけない・・・涙

 

 

なーんとなくナビを使って二カ月あまりですが、使っていると

目的地までの時間表示で曖昧?!まぁ大体はあっていますが、

車のナビみたく、残りの表示して欲しいと思っていたら・・・

なんとできるじゃないですか!知らなかった・・・笑

ちゃんと取説は読まないと・・・汗

 

f:id:beamer-cabin:20150930114717j:plain

リターンボタンの隣をタップすると、目的時間または目的地までの距離が表示

されることを最近知りました・・・汗

やっと使えるようになりましたwww

 

以前紹介した工作したぶつ・・・・

結局失敗・・・爆

f:id:beamer-cabin:20150911172158j:plain

これ

こんなに何付けるんだ!っう話ですよ・・・爆

真ん中だけで済みそうなんで作り直しです・・・笑

 

バイクに乗りたい・・・・独り言

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)