【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

広角ミラーレポ♪

以前ご紹介しましたDATZさんの広角ミラー

beamer-cabin.hatenablog.com

取り付けてSWにソロツーに出かけましたので少しレポを。

 

今回買ったブルーですが、他にもライトブルーのカラーがあり

迷いましたが、濃いブルーチョイス。

本当はライトブルー?がよかったかな~と。

トンネルゃ夜間走行など気になることがあり迷いました。

最終的にはかっこいい方っうことで濃いブルーを注文。

取付は至って簡単、説明も要らないでしょう♪

それでは走行の感想

 

高速道路では、東名などの三車線道路で一番右側を走行

なんと追い越し車線ですが、一番左の車線まで見えます。

これはこれで安心。中央で走っても両側がすっきりと見えます。

まぁミラーの角度で見えますよって言われればそーなんですがwww

実際は広角レンズで見えます。

さて今度は濃いのでトンネルの中・・・・

ヘルメットはライトスモークですが、トンネル内も何も問題無いです。

濃いブルーでも心配することなかったですwww

 

気になる点ですが

多少の遠近感があるぐらいでしょうか・・・

慣れれば問題無いですね。

フィッティングも良く、私好みのブルーの濃さで大満足の一品です。

 

それと以前LEDのスモールにしましたがなんと頭から割れてライト内に

転がっていた件・・・・

f:id:beamer-cabin:20150907105816j:plain

f:id:beamer-cabin:20150907105801j:plain

これです・・・汗

なんとか摘出手術成功で

f:id:beamer-cabin:20150924122721j:plain

取れました・・・汗

上記の物は買わない方が良いです!

最悪な商品です。

 

いやーこのレビュー見ていたら買いませんでしたね・・・・

みんな真ん中から折れてライト内で取りだすのに苦労したと・・・・大汗

 

やはりレビューは大事ですね♪勉強になりましたwww

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)