【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

富士五湖~道志みち~宮ヶ瀬(ソロツー)

9/19.20とシルバーウィーク初日から

朝霧高原へゴルフコンペにR1200RSで行ってきました。

朝5時でガソリン入れて出発。

渋滞ありの9時着。まぁ1人なので途中休憩をのんびり取り

ゴルフして翌日へ

9/20は8時にホテルを出ました。今日のルートは

富士五湖めぐりに、山中湖~道志みち経由の道の駅どうし~宮ヶ瀬ダムから帰宅です。

まずは本栖湖

f:id:beamer-cabin:20150923154820j:plain

ここも綺麗でした。ほとりでキャンプしていたりコーヒー飲んでいたりと

私ものんびりしたかった・・・・。

f:id:beamer-cabin:20150923154907j:plain

お次は精進湖

なかなか止まって写真するスポットが見つからずとりあえず

写真に収めている感じ・・・汗

f:id:beamer-cabin:20150923155039j:plain

お次は西湖

ここで自衛隊がなにか訓練していました。

f:id:beamer-cabin:20150923155122j:plain

河口湖の西側

f:id:beamer-cabin:20150923155152j:plain

湖北ビューライン沿いにあった場所で、エマージェンシー発令・・・爆

f:id:beamer-cabin:20150923155426j:plain

お次は山中湖

f:id:beamer-cabin:20150923155453j:plain

ここで天気回復・・・暑い。

この時期何を着るか迷う。。。山だったので革ジャケットでこの日は出掛けましたが

メッシュでよかった・・・汗

 

山中湖から道志みちで道の駅に向かいました。

 

f:id:beamer-cabin:20150923155613j:plain

バイクに乗らなかったら来なかった場所ランキングに入る・・・笑

道志みちはとても走りやすく、道もよかったです。

f:id:beamer-cabin:20150923155735j:plain

いるいるバイク

f:id:beamer-cabin:20150923155748j:plain

メッカですね。いろいろなジャンルのバイクが・・・

 

f:id:beamer-cabin:20150923155819j:plain

最後の目的地

宮ヶ瀬ダム・・・ここはふれあい館っうとこ。

やはりここでも・・・

f:id:beamer-cabin:20150923155905j:plain

多いですバイクが。

まぁすんごい数。景色もさいこー

f:id:beamer-cabin:20150923155946j:plain

朝霧高原から237km走りました。

多分ソロツーでは最長距離♪

 

途中シルバーウィークの渋滞に突入しましたが、朝8時に出て自宅には2時ごろ

到着で。結構疲れました。

また1人で行きたいな・・・ボソッ

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)