【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

ROCKツーリング 2015 Part3

朝7:00に目覚め・・・眠い

8:00にRockで写真撮って軽井沢方面に行きます。 

 

f:id:beamer-cabin:20150914160354j:plain

お世話になりました♪

f:id:beamer-cabin:20150914152643j:plain

記念に

f:id:beamer-cabin:20150914160501j:plain

途中コンビニで休憩♪

軽井沢駅前を通過し碓氷峠

約90か所 184か所に及ぶカーブをひたすら下ります。

途中走りやすい道なのにあの雨の影響で道路がびちゃびちゃで

バイクが汚れるーってみんな叫んでいました・・・涙

 

カーブの数も残り少なくなってきたぐらいで眼鏡橋

f:id:beamer-cabin:20150914161031j:plain

なんとも歴史を感じる橋ですねー

ちょっと上に駐車場がありますが、すぐそばに二輪だけ置けるスペース

に置いて観賞です。

f:id:beamer-cabin:20150914161144j:plain

今日のイベントも終わりに近づいています・・・

碓氷峠関所跡を横切り

ここです

f:id:beamer-cabin:20150914161603j:plain

横川駅といえば

ここ

f:id:beamer-cabin:20150914161629j:plain

あっここじゃない

ここです

f:id:beamer-cabin:20150914161648j:plain

ちらっ

f:id:beamer-cabin:20150914161714j:plain

もう元気です♪

そう横川駅といえば、峠の釜めし

f:id:beamer-cabin:20150914161756j:plain

定番のおぎのやさんの釜飯

1000円

いつ食べても同じ味。

この日の天気、やばいです。途中で雨降りそうなんで帰ります。

信越~関越~三郷線

f:id:beamer-cabin:20150914162017j:plain

雨レーダーアプリで確認してきたので、途中路面はぬれない雨に打たれましたが

新倉PAまで無事濡れずに帰ってきました。

f:id:beamer-cabin:20150914162137j:plain

そして地元に着いたのは午後2時ごろ。

いやー結構疲れました。二日間で700km

私のRSもあと500kmちょいで4000km。あっオイル交換が・・・・汗

 

碓氷峠、184カーブあります・・・笑

今回もいいツーリングができました!

初Rockも地ビールが堪能できBARでも美味しいお酒飲めたし

さいこーです♪

本当に楽しいツーリングでした!

 

P,S,来年は滝さんいくぞーーー

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)