【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

ROCKツーリング 2015 Part2

さぁ続きです♪(仕事の合間に書いてます)

 

3時にはロッジに着いての予定ですが、2時50分には

チェックインです・・・爆

今回お世話になったロッヂこすもすさん。

1人4000円の素泊りです。

私、人生初の素泊まりで用意するものわからなかったですが

なんとか済みました。

素泊まりの場合、お風呂のタオル、洗面用具、ねまき等を用意しないと

いけないなんて知らなかったです・・・笑

f:id:beamer-cabin:20150914144203j:plain

f:id:beamer-cabin:20150914144611j:plain

軽くお風呂に入りますが、一般家庭のお風呂に4人で入ります・・・爆

男4人ですよ、もう40越えのおっさんの修学旅行みたい・・・爆

ロッヂこすもすさんはなんと・・・・門限ありません!

とな具合でお風呂も済ませ本当の目的のRockに行きます!

ツーリングも目的のうちですよ♪・・・笑

f:id:beamer-cabin:20150914145012j:plain

この二人が5年通っているRock

Rockとはこちらで

さぁ行きますか!初Rockです。地ビールですぞー

まだ4時前です・・・爆(4時から夜の部なんで)

f:id:beamer-cabin:20150914145447j:plain

萌木の村にはいろいろなお店があります、おしゃれ

f:id:beamer-cabin:20150914145527j:plain

f:id:beamer-cabin:20150914145543j:plain

シトロエンをオブジェ?!渋い

f:id:beamer-cabin:20150914145619j:plain

建物もおしゃれ

f:id:beamer-cabin:20150914145642j:plain

木で作った物売っていました

f:id:beamer-cabin:20150914145726j:plain

さぁさぁ

f:id:beamer-cabin:20150914145744j:plain

毎年この時期に来るRockです。地ビールです。カレーです。

f:id:beamer-cabin:20150914145850j:plain

初Rockなんで・・・ここ

f:id:beamer-cabin:20150914145918j:plain

良い感じで

 

f:id:beamer-cabin:20150914145943j:plain

カンパーイ♪

今回のツーリングの目的でもあるんです・・・爆

写真のビール、プレミアム・ロック・ボックです。なんと7%です。

酔います・・・

f:id:beamer-cabin:20150914150116j:plain

もう一人いればコンプリートですが、今回は残念。

次回一緒ならいいですね!

って話ながら4時開幕♪

f:id:beamer-cabin:20150914150244j:plain

これうまいすぎ。名前忘れた・・・笑

でつまみは

f:id:beamer-cabin:20150914150430j:plain

どーん!(^^)

すんげーぞカロリーこれ

ちなみに、ダブルベーコンカレーにファイヤードッグ2本トッピングで言うと

これ出ます・・・爆

またこれがいいのよ、ベーコンが良い感じのおつまみで、

ファイヤードッグも

ビールといえばドッグですよドッグ。

まぁカレーは私の場合は飲み物ですから・・・・汗

と言いつつもまいうー。多分牛さんのお肉と玉ねぎが何時間も煮込まれてます。

でも飲み物です(きっぱり)

f:id:beamer-cabin:20150914150916j:plain

さぁ帰りますよ♪

 

いえいえまだ呑みます。ここの隣にBARがあります・・・

呑んでいいですか?いいんです!

f:id:beamer-cabin:20150914151048j:plain

もう出来上がっています・・・爆

この写真撮ったことすら覚えていない・・・爆

 

ここのBAR、いろいろ聞きましたが白州24年物とか

バーテンがイケメンでうまい酒作ってくれます。

 

まだまだです、夜は長い

 

つづく

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)