【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

ROCKツーリング 2015 Part1

2015/12.13とRockツーリング

このRockとは後に出てきますが地ビールを飲みに行こう!

ということで5:30出発・・・笑

f:id:beamer-cabin:20150914090848j:plain

いつもは私が一番か二番目ですが(ウキウキなんで)この日は最後で

先輩達のがウキウキです。

東名、中央と行く場合は首都高をウネウネ走りますが、

最近は山手トンネルを利用しますので都内を抜けるのにとても早いですね。

っうことで7:00には

f:id:beamer-cabin:20150914095531j:plain

談合坂SAです。バイクいっぱいで二輪置き場もこの状態。

どりたいさん一押しの肉巻き♪

f:id:beamer-cabin:20150914095926j:plain

ういまー。ご飯に肉が巻いてあって、七味とマヨネーズ。

この組み合わせはやばい。

お腹を満たしたとこで出発。

今回フルパニアで参戦しましたが、渋滞のすり抜けの練習の為にフルパニア装備

案の定、相模湖あたりで渋滞・・・さぁすり抜けすり抜け。

以前XJR400ですり抜けしたことありますが、このRS+フルパニアは

意外にさほど恐れなくすり抜けできました。まぁバイクの性能がいいのでしょう♪

私の腕じゃない・・・爆

諏訪ICで給油

f:id:beamer-cabin:20150914100723j:plain

給油し一服し白樺湖

しかしちょー久しぶりに白樺湖に来ましたが寂れ具合はんぱないですね・・・。

f:id:beamer-cabin:20150914100841j:plain

白樺湖をあとにしいよいよビーナスラインです、

あの坂を上がって行くスタート地点はゾクゾクしますねー

少し走っての休憩♪

いやーやばい景色

f:id:beamer-cabin:20150914101044j:plain

さいこー

f:id:beamer-cabin:20150914101056j:plain

f:id:beamer-cabin:20150914101108j:plain

なんか良い景色って感じの写真が・・・汗

ビーナスライン通って美ヶ原高原へ行きますが、

 

いやー風強くて、私メッシュジャケットで行ったので寒い・・・爆

一応防風のインナーは着てますよ♪

いやーさいこーです。

f:id:beamer-cabin:20150914104551j:plain

今日の俺さいこーって言っているおじさんです。CBの方♪

f:id:beamer-cabin:20150914104636j:plain

はーい記念撮影ですよー

 

f:id:beamer-cabin:20150914104828j:plain

何故か正座で・・・爆

 

f:id:beamer-cabin:20150914104412j:plain

美ヶ原高原です。

f:id:beamer-cabin:20150914104429j:plain

パノラマ♪

いやー綺麗ですね♪

早いお昼だよって!やっぱり呑む

f:id:beamer-cabin:20150914104330j:plain

写真撮っている方はブロガーのどりたいさんです(^^)

あっノーアルコールですよ勿論♪

f:id:beamer-cabin:20150914112020j:plain

f:id:beamer-cabin:20150914112042j:plain

三時には今日のロッジに行くので(はやっ)登ってきた美ヶ原とビーナスライン

を戻ります。

 

つづく

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)