【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

LOW側をHIDに

先日某オクで仕入れたHIDキット。

実際にRSに付いてる写真もあり、保証1年なので購入したので

先週の土曜日に付けてみた。

まずはバルブの焼き入れから。10分程度入れます。

焼き入れしないと、ライトのONOFFを繰り返すと

切れます・・・・。

で次は・・・

f:id:beamer-cabin:20150908084343j:plain

裏ぶたをφ25のホルソーで穴あける。もう引き返せません・・・笑

失敗したらこのサイト

GUPPさんに教わったここ

www.maxbmwmotorcycles.com

部品番号や組立方ぐらいは参照できます。

焼き入れも済み、穴もあけたら組むだけ。

f:id:beamer-cabin:20150908084255j:plain

f:id:beamer-cabin:20150908084405j:plain

これがキャンセラー。

意外にでかい

f:id:beamer-cabin:20150908084434j:plain

タイラップで止めて止めて止めまくる・・・笑

f:id:beamer-cabin:20150908084547j:plain

はい点きました♪

白い。6000Kです。

ガレージで写真撮ったら・・・

f:id:beamer-cabin:20150908084645j:plain

少し青白い。かっこいいので良しとします。笑

 

f:id:beamer-cabin:20150908084715j:plain

私の場合、スモールをLED化にするのに

キャンセラーとHIDキットとで裏フタが閉まりませんでした。

ってどーしよう・・・・

綺麗におばさんのスーパーの詰め放題並みに綺麗にしていたら

ちゃんと裏フタも納まりました♪ふぅー少し焦りました。

 

HI側もHID考えましたが普段夜乗らないしパッシングもしないかなぁ~と・・・

まぁお金に余裕ができたら入れます♪

 

それとまだ課題が。

外れたLEDの頭。どーするか・・・・汗

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)