【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

灯篭坂大師トンネル

土曜日にこの方

drinkingtime.cocolog-nifty.com

が誕生日を迎えたのでお食事に行ったら、

一緒に灯篭坂トンネルにいこうって言っていたのに1人で行っちゃったので

(まぁお互いの都合が・・・汗)

ということで前々から行って見たかったトンネルへ。

f:id:beamer-cabin:20150907104525j:plain

これ入口です。

f:id:beamer-cabin:20150907104553j:plain

このトンネルの手前で気付くのが遅いと違うトンネルくぐっちゃいます♪

すぐ手前です。

f:id:beamer-cabin:20150907104746j:plain

このトンネルを勇気出してくぐりましょう♪

ちょっと不気味です・・・笑

一瞬えっ?!って思いました。で先にいくと・・・

f:id:beamer-cabin:20150907104701j:plain

手前で写真撮るとこう。この先に行くと

f:id:beamer-cabin:20150907105102j:plain

この上が灯篭坂大師です。人は私だけ・・・

f:id:beamer-cabin:20150907105134j:plain

読むとすんげー古いこと書いてあります。

 

記念の写真を♪

f:id:beamer-cabin:20150907105230j:plain

みなさんはこのアングルで写真撮る方が多いです。

f:id:beamer-cabin:20150907105237j:plain

見上げるとこう。

f:id:beamer-cabin:20150907105326j:plain

f:id:beamer-cabin:20150907105347j:plain

f:id:beamer-cabin:20150907105402j:plain

撮影終了♪

気が済みました・・・爆

9時から庭の芝刈りをしないとまずいので、ちょっとショートカットしいつもの

一宮SAへ向かいます。

f:id:beamer-cabin:20150907105636j:plain

途中圏央道走ったら・・・霧が

f:id:beamer-cabin:20150907105703j:plain

霧で水滴すげーなって思って一服していると

ふとライトに目をやると・・・・えっマジ?!

f:id:beamer-cabin:20150907105801j:plain

お前の居場所はここじゃーないだろ?

f:id:beamer-cabin:20150907105816j:plain

こんなとこにスモールのLEDが・・・大汗

取り付けて100kmぐらいでもげました・・・爆

一瞬目を疑いましたマジに。なんで?どーした?

聞いても答えてくれない・・・

 

まぁいいっか♪

 

で最終目的地の一宮SA

f:id:beamer-cabin:20150907110025j:plain

いい天気です♪サーファーもいっぱい。

f:id:beamer-cabin:20150907110137j:plain

 

さぁ帰ってLEDとろーっと♪

その前に芝刈り・・・涙

今回のルートはこちらで

f:id:beamer-cabin:20150907111057j:plain

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)