【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

あ~あ~♪九十九里浜♪

昨日の出来事・・・・。書きませんが

ストレスがかなりやばい。バイクの乗れない日々

仕事上でのストレスから、今朝の夢・・・・

夢の中で会社の信用が無くなり仕事激減、次のシーン・・・・

会社の機械の買い取業者が次々と運んで行き、私は・・・

「ふざけんなーばかやろー」って寝言で叫んで起きた・・・爆

っうことでストレスだぁぁぁぁ

の理由で寝室の窓をのぞくとかすかな日が射してる・・・笑

っうことで朝練♪

f:id:beamer-cabin:20150902095531j:plain

ここまでなんとか雨は降っていないけど、何キロか先を見渡すと怪しい・・・。

 

f:id:beamer-cabin:20150902095614j:plain

あ~♪あ~♪九十九里♪浜~♪(古)

いつもは一宮SAに行くんですが今日は門が閉まっていたので、引き返し

途中の白里海岸。

f:id:beamer-cabin:20150902095937j:plain

誰もいない・・・。

夏休み期間中は人いるけど、過ぎるとこんなもんです。

f:id:beamer-cabin:20150902100037j:plain

駐車場も・・・・

誰もいないから写真撮って帰る。

f:id:beamer-cabin:20150902100450j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20150902100739j:plain

 

帰り際、ポツリポツリと雨が・・・・。

でも路面はドライ。

家までなんとか濡れずに帰ってきました。よかった雨の中走行しなくて。(^^)v

4:45に出て6:15には帰宅。一時間半ですけどストレス解消になります。大分♪

会社に行こうとした7:30には大粒の雨が・・・笑

神はいるんですね・・・爆

 

あっそうそう、今回フロントのシールドを一段下げて走ってきましたが、やはり

風当りは強くなりますが一般道ではさほど影響は無いですね、来週は戻すか考え中。

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)