【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

旅に出よう♪

題して「旅に出よう♪」をテーマに

購入品の紹介♪

コールマン ツーリングドームST

www.amazon.co.jp

紹介はアマゾンですが、これはヤフオクのが安かったので

送料込で12000円

テント買ったら入れるバッグ

f:id:beamer-cabin:20150901095543j:plain

www.amazon.co.jp

13550円

これみんな使っているのでいいかなと・・・汗

お次はコールマンのシュラフ

f:id:beamer-cabin:20150901095828j:plain

ヤフオクで、2999円

シュラフは対応温度が書いてあって季節によって使い分けるので

スゴイ迷った。無難なこれで・・・汗

 

お次は

f:id:beamer-cabin:20150901100020j:plain

テーブル、キャプテンスタッグ

ヤフオクで990円

とりあえずここまで揃って、今アマゾン待ちが

ランタンとチェア、テーブル。

 

後揃えるのは、クッカーとかマットレス、あとは・・・・・

 

何故か急に嵌りだした・・・爆

まぁ親父もキャンプ好きで幼少はよく連れて行かれたからその影響なのかも。

でもバイクを買って、25年前(高校生)とは経済的にも違うし、キャンプ道具も

安い時代なのかも。

まぁ今後も買ってみて使ってみて、あーだこーだと書いてみようと思います。

まぁ参考程度に思ってください♪感想はむずいかも・・・汗

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)