【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

LEDバルブ完結編?!

とりあえずLEDバルブの取付終了です。

最終的にはいろいろLEDバルブを買い付けては取り換えの

繰り返しでしたが、最終的にはこれ

f:id:beamer-cabin:20150827092258j:plain

www.amazon.co.jp

発光がやはり綺麗に拡散しており最終的にはこれでいこうと・・・汗

明るさも夜確認しておりませんが、昼で十分な明るさです。

f:id:beamer-cabin:20150827092448j:plain

全体的にはこんな感じ

f:id:beamer-cabin:20150827092508j:plain

警告灯も勿論

f:id:beamer-cabin:20150827092613j:plain

点きません♪

裏フタも勿論OK!キャンセラーが小さく格納できました。

f:id:beamer-cabin:20150827092758j:plain

 

とりあえず、これで落ち着きました。ここ2.3日間いろいろバルブ関係を弄っていましたが、次はHIDを思案中♪

昨日の夜暇だったのでこれ読んでましたら

f:id:beamer-cabin:20150827093246j:plain

CANBASシステムのことが少し載っており読んでましたが

要は配線システムを確立し軽量化しているらしく配線がコンピュータ

とネットワークされているみたいですね、それでいろいろ警告灯等の問題

が起きるみたいですね。こんな絵がありました。

間違っていたらごめんなさい、私の解釈で書いています。

 

詳しい事はここに書いてあります。

www.virginbmw.com

 

f:id:beamer-cabin:20150827093738j:plain

ゲルマン魂&技術の高さを感じました。

日本のメーカーもこの手はやっている思いますが、最新鋭のバイク

と改めて弄って思いました。いい勉強になりました。

www.amazon.co.jp

 

今がBMWのバイクを買う旬らしいです♪

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)